関西よりこんにちはにっこり

今年もよろしゅうおたのもうします〜ッ飛び出すハート


さてさて。

きのう2日は旦那ハ〜ンの両親を家に迎えて新年会でした。



ことしは初めてお節を買ったので、
暮れには煮しめと数の子だけを料理しました。なので…

すっごく気が楽でした〜ッ!


大人4人で丁度いいボリュームで美味しく頂きましたよ。


そりゃ皆さん買う筈だわ…


だってこぉんなにお料理用意するの、大変だもの…。

忙しい年の暮れに心の余裕を持てるって素敵や〜んニコニコ飛び出すハート


旦那ハ〜ンはお正月2日はハンドルキーパーなので

ノンアル飲料でがまん、がまん…

(元旦はニコルさんがハンドルキーパーなのです)


美味しいお料理をつまみに、おしゃべりを楽しみ


気分転換にちょっとドライブに出掛けたりして…


とっぷりと日も暮れた頃

両親は旦那ハ〜ンの運転で帰られました。


🚙🚙🚙💨

よかったら、コチラもポチッとよろしくね〜♥


ところでニコルさんは、ロシアによるウクライナへの侵略行為は、断固反対です❗

だからわれわれはここで、できることをやりましょ凝視凝視凝視ねッ❗❗