関西からこんにちは。

ニコルさんですニコニコ飛び出すハート

さて…。

夏の終わりにニコルさんちにやって来た、キャバリア・ジェイドくんですが…

お気に入りのぬいぐるみ
Mr.Cookieと♥

去勢手術の前段階で、重度の貧血と診断されたジェイドくん。

鉄分サプリを2週間摂ってみましょう。

いつでもいいので、決まった時間にあげて下さいね〜
食間にあげると良く吸収するよ〜

そぉんな訳で、ジェイドくんには夕食2時間後に鉄分サプリを飲ませ


鉄分の多い食品をあげよう
レバーなんてどうかな

サプリ+レバーを食べさせたら…
え〜ん、お腹こわしちゃった💦

アレレ!?何かが体に合わない感じだね

サプリもレバーも一旦中止して様子を見ることにしました。
以来、1週間程経過しましたが…

お腹の調子イマイチ💦

パピーって想像以上にデリケートなんだね😳

お腹が良くなったらサプリを再開して、
牛の赤身肉でもあげてみようかな。


ジェイドの為にストックしてたレバーは、ねぎポン酢に一味で…

美味しいお酒のあてになりました。
やれやれニャ、、、

真顔真顔真顔真顔よだれ


 

 

 




良かったらコチラもポチッとお願いしま〜す♥


ところで、ニコルさんは

ロシアによるウクライナへの侵略行為は断固反対です❗

だからわれわれはここで、できることをやりましょ凝視凝視凝視ねッ❗❗