関西からハッピーハロウィ〜ン🎃


さてさて。

ニコルさんちの娘・るんちゃん、

先日ECCジュニアの教室のイベントで、ハロウィンパレードがありました。


ECCに通い始めた年からコロナ禍で中止になっていたので


初めての
trick or treating🎃💕
コスチュームどうする?


I turn into a unicorn♥

カラフル尻尾は直前に「やだ」と言われてしまい真顔💦

楽しそうだね?(一緒に周りたいな…)

Mommy,go away〜

なぁんて言われて、あっさり同行もNG❗


ECCのフレンズみんなでティーチャーのお家の前を出発し


予め準備して下さっているお宅にお菓子をおねだりして周ったみたい。



That was fun💖


初めてのtrick &treetingをめちゃ楽しんでいました〜♥


 

 


 🦄🦄🦄


よかったら、コチラもポチッとよろしくね〜♥


ところでニコルさんは、ロシアによるウクライナへの侵略行為は、断固反対です❗

だからわれわれはここで、できることをやりましょ凝視凝視凝視ねッ❗❗