関西からこんにちは飛び出すハート

ニコルさんで〜すにっこり


さて。

幼稚園の夏休みの最後に、

年長さんのお泊り保育がありましてね、、、


ニコルさんちの娘・るんちゃんも、今回参加しました♥


前日に、全ての持ち物に名前を書いて


あしたは幼稚園でお泊り保育だね。
いっしょに荷物を用意しようね。


 I'm sorry but I'm busy now〜


なに言ってんのよ💢
youtube見てるだけでしょ〜ッ

近頃は、そぉんな生意気な返事をするのですよ、、、

じゃ、ママが荷造りするわ。アナタはチェックシートに✔してちょうだいね。

 はーい


パジャマ、体操服、着替え、バスタオル、上履きは手提げかばんに入れて…。チェック


 チェック!

敷布団とタオルケットを布団袋に入れて、チェック


 チェック〜


しおり、出席ノート、水筒、スモックにカラー帽子、ゴミ袋2枚。コップにスプーン、歯ブラシは袋に入れて…ちゃんと聞いてるの!?

・・・。
聞いてますよ〜
(マイペース)

ほんまかいな〜ッ💦

さらにプールの道具もあり、すごい嵩張る、荷物の量〜ッ🙄💦

当日は、ニコルさんがそれら荷物をえっちらおっちら運び…

本人はご機嫌で、いつもの教室に入ると
極めてドライな感じでさようなら👋

あっさりしてるわ…。
まァ、いいケド。
頑張って、いってらっしゃい♥

そして…心配だったONESHOは今のところ勝率100%です〜ッ


もう卒業かな❓


ベビーベッドのマットレス(敷布団として代用)も収納できました。



よかったら、コチラもポチッとよろしくね〜♥


ところでニコルさんは、ロシアによるウクライナへの侵略行為は、断固反対です❗

だからわれわれはここで、できることをやりましょ凝視凝視凝視ねッ❗❗