お暑うございます〜ッ♥
ニコルさんでーすニコニコ飛び出すハート

さぁて。

兵動大樹「おしゃべり大好き」最高だった♥
すっきり晴れて夏らしい午後です。



浴衣で参戦♥


会場のフェスティバルホール。
クラシックのコンサートでは訪れるけど、お笑いライブは初めて。


ふぅ。まずは冷たいビールで喉を潤しましょうか…笑♥


開演前の会場はこぉんな感じにシンプルな設え。ソールドアウトなので、客席は満員ですよ…


んで、始まったライブは

兵動さんを取り巻く日常は、こんなに面白いことが起こるのね!?

次々に繰り出すエピソードで笑わせつつ、

その実、
体の不調や夫婦のすれ違い、
思春期で反抗期の娘さんたちとの微妙な関わり方が難しく

「家に帰りたくないと思うくらい辛い」心情を吐露してみたり…

それら散りばめられた伏線を次々に回収していく怒涛のラストスパートでは

引き込まれて思わず涙を拭う場面もあったりして、

笑って、笑って、笑って泣いて…

90分の予定が、終わってみたら倍のほぼ3時間という爆♥

プロの話芸に酔いしれた、日曜日でした。


終演後、写真撮影の許可が下りましたので掲載しますねッ♥


何度聞いても笑ってしまう、大腸カメラのエピソードは11'50''頃〜
兵動大樹 おしゃべり大好き 高野山〜人間ドック 


今回の公演もいずれ

DVDになるのかな❓

もう一度ゆっくり聞きたいッよだれ💕


 

良かったらコチラもポチッとお願いしま〜す♥


ところで、ニコルさんは

ロシアによるウクライナへの侵略行為は断固反対です❗

だからわれわれはここで、できることをやりましょ凝視凝視凝視ねッ❗❗