お暑うございます〜ッ。

こんにちは飛び出すハートニコルさんで〜すにっこり


さてさて。

ニコルさんちの娘・るんちゃん。昼下がりには大抵、

I play in the pool💖



こぉんな感じで過ごしており、、、。

おうちプールのあるある言いたい〜🙄💦

去年までのプールに穴が空いて、買い替えたのですが

コチラは一回り大きなサイズ


 

既存のスライダーを置いて何度も何度も何度もエンドレスで滑っていると、


底パーツを圧着している継ぎ目が外れて、、、


水漏れしがち〜ッ


ハイハイ、オレ直しといたから〜ッ!

次の日の朝、

蚊とかアリとか、ちっちゃなカナブンとか、、、



虫いっぱい浮きがち〜ッ


結果、水を一旦捨てて新しく入れ直すのですが

新調したプールは栓を抜いて水を抜けるタイプなのに
容積が大きいのでなかなか水量が減らず、、、


バケツで水捨てがち〜ッ


そぉんな話を、お稽古事のママ友さんと喋っていたら、、、

うちの辺りは田んぼが多くてね〜

そのママ友さんのお家では、
一日遊んで放置したプールには

次の朝、カエル何匹か浮きがち〜笑♥

ホンマかいな…ッ爆♥

𓆏𓆏𓆏

よかったら、コチラもポチッとよろしくね〜♥


ところでニコルさんは、ロシアによるウクライナへの侵略行為は、断固反対です❗

だからわれわれはここで、できることをやりましょ凝視凝視凝視ねッ❗❗