お暑うございます〜ッ。

こんにちは飛び出すハートニコルさんで〜すにっこり


さて。

幼稚園の夏休みの最後に、

年長さんのお泊り保育ありましてね、、、


ニコルさんちの娘・るんちゃんも、今回参加します♥


お泊り保育に必要な持ち物を買い揃えるのは、とても楽しく…


 Let's go to the RABBIT SHOP💖

るんちゃん言うところの
RABBIT SHOP

西松屋にて新しい肌着などを買い揃えました。

じつは持ち物の中で悩ましかったのは寝具でしてね、、、


ベビー布団くらいの敷布団と

タオルケットが必要なのですが

今更、ベビーの敷布団を買うのもアレなので🙄💦


るんちゃんがおチビだった時に使っていた、ベビーベッドのマットレスに



新しく買ったパッドを付けて代用することにしました。


ベビーのマットレス、もう使わないからって捨てなくて良かったよ…


パジャマはお店で気に入るものがなく、

コチラのを選んでいました。


そして、ここだけの話ですが…
かの女、まだ時々ONESYOしちゃうんですよね〜ッ


殆ど大丈夫なのですが、失敗すると大洪水〜ッ💦


夏休みが終わるまでには勝率100%になってね笑


防水シーツで頑張ってます♥


よかったら、コチラもポチッとよろしくね〜♥


ところでニコルさんは、ロシアによるウクライナへの侵略行為は、断固反対です❗

だからわれわれはここで、できることをやりましょ凝視凝視凝視ねッ❗❗