関西より愛を込めて♥

みなさんこんにちは、ニコルさんで〜すニコニコ飛び出すハート


さぁて。


娘・るんちゃんのお稽古の帰りついでに、週に一度立ち寄るイオンは


『乳製品』の品揃えに独特の哲学が貫かれた『偏り』があり


だれが買うねん〜ッ❗と、思わずツッコんでしまい、、、



GETしたブッラータ、こうやって食べてみました♥



プチトマト8個をザク切りにし、
塩少々
蜂蜜小さじ1
オリーブオイル大さじ1
一味唐辛子少々

これらを混ぜ合わせて
ブッラータと一緒に食べてみてください♥

プチトマトにしっかり調味料を混ぜるだけなのですが

ナニコレめちゃ美味〜ッ♥


ブッラータはトロリとミルキーで濃厚…よだれトマトの果実味が合う♥



良いじゃんズボラでも…♥超絶・美味なんだも〜ん😋

 





ところで、ニコルさんは

ロシアによるウクライナへの侵略行為は断固反対です❗

だからわれわれはここで、できることをやりましょ凝視凝視凝視ねッ❗❗