みなさんこんにちは~♥

関西在住・ニコルさんで〜すニコニコ飛び出すハート


さぁて。

先日、チョコレートパフェをパクついたせいで

奥歯の矯正器具を飲み込んでしまい…



花花の大都会花東京✨の矯正歯科に行ってきます〜。


朝イチの診察です🙄💦終わったら寄り道せずにサッサと帰ろ〜ッ


ちょっと行ってきます、、、

がんばれ、わたし、、、


にっこりにっこりにっこりにっこり昇天


歯ブラシ・フロスはこの4種類がマストバイ♥


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 






 矯正ファイターの歯磨きには

拡大鏡が必須だよねぇ〜♥

もちろん、そうじゃないすべての人におすすめ…ッ❗


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 




ところで、ニコルさんは

ロシアによるウクライナへの侵略行為は断固反対です❗

だからわれわれはここで、できることをやりましょ凝視凝視凝視ねッ❗❗