関西より愛を込めて♥

みなさんこんにちは、ニコルさんで〜すニコニコ飛び出すハート


さて、

娘・るんちゃん

I want to go watch moving dinosaurus💖


と言うので、


同じ場所ばかりでは退屈しちゃうっ🙄💦
今まで行ったことない所に行きたい〜ッ


こぉんな大人の事情もありまして、

京都市青少年科学センターに行ってきました♥


京都市立青少年科学センター 


こちら、とてもお安い入場料で

大人500円(プラネタリウムはプラス520円)、未就学児は無料❗


しかも…この施設、

なぁんとなんと❗

駐車場も無料なんです♥素敵ッ飛び出すハート


こぉんな感じで
施設はか〜な〜り〜年季が入った感じ笑♥ですが


巨大な肉食恐竜
タルボサウルスの化石と、


大型草食恐竜サウロロフスの化石のレプリカの展示は大迫力です〜ッ♥


なかでも、るんちゃんの目を釘付けにしたのは、、、

Hey!Why are you talking, dinosaurus?


こちらの喋って動く、ティラノサウルスでした〜ッ♥



ひと通り展示を見た後は、チケット窓口の後ろの自販機コーナーで、

セブンティーンアイスのアイスクリームを。
ホームページより

チョコレート大好きっ娘・るんちゃんは、いつものこれッ♥


わたしたちはコレだよね〜♥


こちら糖質10g以下のアイスクリームなんです。しかも砂糖不使用❗

蜂蜜の風味がアクセントになっていて、美味しかったですよ〜ッ♥

🍦🍦🍦

この本、シュールな挿絵がメチャ面白かったです♥

 

るんちゃんには、そろそろ恐竜の図鑑を読んで欲しいな♥

 

どの本が良いかな…❓ 

 

 この辺りでしょうかね、、、

 


ところで、ニコルさんは

ロシアによるウクライナへの侵略行為は断固反対です❗

だからわれわれはここで、できることをやりましょ凝視凝視凝視ねッ❗❗