関西より愛を込めて♥みなさんこんにちは~、ニコルさんでーすニコニコ飛び出すハート

さぁて。
きょうの関西地方は朝から雨模様となっております☔

にこるさんちの娘・るんちゃん。雨が降ると
Hurray! It's rainy day💖

めちゃ喜びます。なぜなら、、、


PEPPA PIGはドロドロの水溜りmuddy puddlesが大好き♥
んで、PEPPA PIG大好きッ娘のるんちゃんも、、、


モチロンmuddy puddles大好き♥


この時点で長靴はズクズク、靴下は言わずもがな、ビッチャビチャのドロッドロですぅ〜〜〜魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ

んギャア〜っ!泥がはねる〜ッ🙀🙀汚れちゃうよォ〜(白目)

 

目に付いた水たまりを悉く征服してゆく、るんちゃんなのでした…OMG😱💦


泥がついちゃったらコレで染み抜きかな、、、💦

 


ところで、ニコルさんは

ロシアによるウクライナへの侵略行為は断固反対です❗

だからわれわれはここで、できることをやりましょ凝視凝視凝視ねッ❗❗