みなさん、関西より愛を込めてこんにちは♥

ニコルさんですキョロキョロ飛び出すハート


さぁて、ニコルさんちの

娘・るんちゃん


放っとくと、すぐオモチャを散らかしまくります、、、

こぉんな感じヨっ🙄💦


 ドチャラ〜ッ真顔凝視驚き


あっちゃ〜ッ🙄コリャ片付けなきゃッ


せっせとお片付けする羽目になるのですがね、、、ッ



Nwhat!?
ニャンダこれこのキャリーケース!?


箱を開けるとそこには、、、

Dinosaur🦕🦖大集決るんちゃんコダワリの配置笑♥

これまた秘密裡に
ニコルさんが憧れてやまない
夏木マリ♥サマ オマージュ爆❗
もっと詳しく知りたい人は…
アメブロ

夏木マリ様のブログ内、
『箱からシリーズ』を見てね〜

またはアメブロ
『見つける』🔎『箱からシリーズ』って
ワード検索してみて〜愛飛び出すハート
素敵なムービーがヒットすると思うから〜ラブ飛び出すハート



ところで、ニコルさんは

ロシアによるウクライナへの侵略行為は断固反対です❗

だからわれわれはここで、できることをやりましょ凝視凝視凝視ねッ❗❗