関西から愛を込めて♥こんにちは。

ニコルさんで〜すよだれよだれよだれ


さてこちらは、

アラフィフ両親は英語が話せないのに

4歳児『るんちゃん』がどのようにして

英語を喋りたがる子になったか

書いていくページです〜♥


娘・るんちゃんはテレビのamazon fire stickyoutube、fire tabletyoutube kidsを視聴しているのですがね、、、ッよだれよだれよだれ


子供はみんな大好き❗おもちゃレビュー

ニコルさんちでは、英語に限って見せてまして、、、

かねがね、コレが欲しいって言ってました。

Hatchimals mystery eggs


 

 

娘・るんちゃんはコチラのチャンネルがすっごく好きなんですケド…

CookieSwirlC


このCookieサン、常にメチャメチャハイテンション❗❗❗

大人がお疲れ気味のときはコレなかなかの苦行なのであります、、、ッ真顔凝視真顔凝視真顔ネガティブ魂が抜ける


cookieSwrlC what's inside❓ 


このところ、家にピンポ〜ンって宅急便が来るたびに目を輝かせて『hatchimals来た〜ッ✨!?』って言い続けてまして…


でもこのおもちゃ、ひと頃流行っていたけど、現在は生産していないようだしねッ無気力無気力無気力


何より、定価でもパッと買えるような金額じゃあ、ありません凝視凝視💦

買い与えてもすぐに飽きちゃうかもしれない…ッ真顔

子供ってそんなものですよね〜笑ニコニコにっこり飛び出すハート


何度か『ねぇパパ、コレ欲しいッ♥買って〜ッ♥』って甘〜い声でおねだりしていたっけ、、、

そしたら…来たよキタキタ〜ッ♥

コレと同じものですヨ凝視

 

Nwhaaaat❗❓

さささ、さんまんきゅーせんはっぴゃくえんから…、からってナニ❓え、え、え❓ありえへん〜ッ💦

た、高ッかぁ〜ッッ😱💦❗❗❗

でも安心してくださいッ❗これはあくまで新品のお値段death


ねぇ、、、アータ信じられますか…ッ❗❓

旦那ハ〜ン、メ○カリで中古のを1,000円程度で手に入れてました


なんでも、

①卵が割れて→

②中から可愛い動物が生まれ→

③お世話して育てる

…ッていうプロセスが、このテのおもちゃの醍醐味✨のようで


卵が割れちゃった(中古の)おもちゃ🐣は、信じられないほど安価で出回っているらしいです…よだれ昇天よだれ


にしても、ねぇ…

なんだかアレなんだケドもね…ッ無気力無気力無気力無気力無気力

まァいっか💖こんなに喜んでるから…ッ😁💖


るんちゃんによるとこのコたちは女の子ツインズ♥なのだとか〜
Ella
Magical star rainbow
と命名〜🙄😂💖


ところで、ニコルさんは

ロシアによるウクライナへの侵略行為は断固反対です❗

だからわれわれはここで、できることをやりましょ凝視凝視凝視ねッ❗❗