みなさん、関西から愛を込めてこんにちは~♥

ニコルさんでーすキョロキョロ飛び出すハート


さてみなさんは

好きなラジオ番組ありますかぁ〜❓


ニコルさんは、

ありまぁ〜す♥

大・大・大ファンの中川家♥
画像はお借りしました
金曜13時〜ニッポン放送
『中川家ザ・ラジオショー』

関西在住のニコルさんは
こちらのyoutubeで聞いてま〜すよだれよだれよだれ


ニコルさんは、通院のため
関西からはるばる花の大都会・東京花よだれ花へ行ってるんだケド

その流れで聖地巡礼しちゃいました〜ッニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

ニッポン放送社屋前にて大・興・奮ッ♥

こ、ここからあの中川家の番組が放送されてるのね…ッ昇天飛び出すハート

『お天気コーナー』で毎回登場する、中川家の剛さん+マイメロディちゃんの融合体である
ツヨメロちゃん
ツィッターより
ツヨメロちゃん、コアなファンがいるみたいだねッ♥

 

ツヨメロちゃん、お悩みの相談してくるリスナーさんをやたら有料のオンラインサロンに誘導しよう、しようとするんです、、、もちろん架空のだケドも…ッ笑♥
ツヨメロちゃんがいつも言及する、お向かいのペニンシュラ。

そして、中川家・剛さんがラジオ前に必ず立ち寄るという、
ご近所のプロント。
こちら有楽町電気ビル店。

キャッ♥アハハ楽しい〜ッ花ニコニコ花

ニコルさんは、『ラジオCMをつくろう』のコーナーが大好き♥

リスナーから寄せられた、人や物・会社(実在する or しないを問わず)のラジオCMを

番組内で
あーでもない、こーでもないと

まるで本当の制作会議のように作っちゃおうというコーナーなんです♥

前の週にラフに作って、
次の週スタッフさんが緻密に再現して放送するスタイルなんだケドも

毎回ぷッと吹き出すような楽しさがあってね、

なんとな〜くブルーな気分の日も、
コレ聞くと
すっごくハッピー♥になれますヨッ❗❗

ニコルさんは『占い師あさひまきこ・トークショー』の回が特に好きです〜

※あさひまきこは58:30辺りからです〜笑


それからね、、、

関西人はみ〜んな知ってるケド


『メッセンジャー』のあいはらさん

(左の方ね♥)

よしもとホームページより
ラジオ、すッごく面白いの♥

水曜15時〜 MBSラジオ
『メッセンジャーあいはらのYOUはこれから』RADIKOのタイムフリーで聞き流すのが、家事をする時のお楽しみなんです♥

公式ホームページより
こちら、ちょっと
刺激強め⚡アク強め💜苦みばしった大人向けのラジオです〜物申す物申す物申す
気を付けて❗毒がありますッ🍄🍄

中川家が明るい日差しをいっぱい浴び、誰からも愛される向日葵だとしたら、、、

メッセンジャー、そしてあいはらさんは

さながら、あたら夜に咲き

闇を翔ぶはぐれ蝶を誘う、妖しい月見草…ッ💜野村克也監督(ぼやきのノムさん)かッ笑

欲望まみれの超・常識人あいはらさん
超絶💜イケズなMBS武川アナ♀
丁丁発止なプロレスを楽しむ

大人のエンタメだ…ッと思って聞いてみてねッにっこり飛び出すハート

あ。ひと言補足しますと、

関西圏、殊に京都に於いては
『イケズ』は必ずしも相手を貶める言葉ではありません。

むしろ『タフな、バイタリティあふれる、機知に富んだect…』
といったように、ポジティブなイメージをもって語られるのです、、、

好みが分かれると思うケドも、この回は誰が聞いても面白いよッ♥

よしもとホームページより
ゲスト・トミーズ健さん(左の方ね♥)仰天エピソードトーク
『弁当箱と骨壷』爆♥は12:26辺りからです〜無気力

ね、笑って元気になろッ♥

  

 


ところで、ニコルさんは

ロシアによる侵略行為は断固反対です❗


遠い日本からただ祈ることしかできない、、、あとは寄付することぐらいしか。

だからわれわれはここで、できることをやりましょ凝視凝視凝視ねッ❗❗