水族館LOVER



雨の日曜日、城崎マリンワールドへ行ってきました。




前日降った雪で道中はきれいな雪景色だったけど、路面のは溶けてましたにっこり



雪で立ち往生…ネガティブなんてことになったら最悪なので、コチラと軍手を車に載せています。

ジャッキアップなしで簡単装着できるよ〜

万が一の時も安心❗ええやん♥


 

 



雨の中、城崎マリンワールドに到着。誰もいないよ〜


この時点で3時…遅っ❗


でもいいの、年パスもってるもーん

閉館の4時半まで、ガラガラの館内をゆっくり楽しみましたよ♥



ここだけの話、水族館の年パスはお安いですョ〜、


一例ですが、

須磨年パス:大人1,800円 

      子供700円

  (参考:大人入場料700円)


城崎年パス:大人7,000円 

                     子供3歳以上1,500円

 (参考:大人入場料2,600円)


名古屋港年パス:

     家族割大人4,680円

     子供4歳以上1,010円

 (参考:大人入場料2,030円)


…どうでしょう❓

詳しくはホームページ等でご確認いただきたいのですが、

1回の入場料からすると高くないでしょ❓


関西在住のニコルさんは

須磨・城崎・名古屋港水族館の年パスを持ってますウインク

なぜなら、るんちゃんは水族館loverだから♥


ここは、海が近くて♥
あいにくの雨模様やけど…晴れた日には鯵の釣り堀で、自分で釣った魚を天ぷらにして貰ったり、楽しい体験ができますが、
この日はパス。



カマイルカちゃんをこんなに近くで観察できて♥
るんちゃんはイルカが大好きなんです。
食い入るように見ています。連れて来て良かった~


円形プールのすぐそばに行って、こんなに近くで見られます。

ずっと見ていられるよ♥癒やされる〜おねがい


最前列で、楽しいショーも堪能したよ~🎶




また来るね~♥かわいいアザラシちゃん♥

こちらはおねだりで買わされちゃったイルカちゃんたち。

ダディったら、るんちゃんには甘いのね、わたしにはキビシイのに凝視凝視凝視