筋トレ始めました。 | はたらくおかあさん初心者ノート。.:*゜(一姫二太郎)

はたらくおかあさん初心者ノート。.:*゜(一姫二太郎)

2014年7月に第一子となる長女を、
2016年6月に第二子の長男を出産しました。.:*゜

初心者ノートの名の通り、無知ゆえとりとめのないことを書き留める、完全自己満足ブログですが、おつきあいいただけますと幸いです。

お友達のFBで見た、衝撃の?筋トレやって見ました。
以前、整骨院で教わった筋トレ

の格好で、脛の部分に娘を乗っけて、
膝を曲げ伸ばしー腹筋ー!!


{6D2187DA-65A0-4AFE-ADEF-19E5F35817CA:01}

友達の子供もそうだったけど、
娘も超ごきげん!!

娘も背筋の筋トレになりそう!

娘背筋、母腹筋。
そして娘がご機嫌だなんて一石二鳥
太もももちょっとキますー◎

主人も最近マネし出しました◎
やっぱ娘が喜ぶので続けられますね


油断すると、よだれがつつーーと降ってくるのが欠点です



友達はもっと脛をがんがん揺さぶってました!
子供がもう少しおっきいからか、しっかり足にしがみついていた

私はビビって、娘が脛から落っこちないように、そーっと、そーっと動いて、そして落っこちても大丈夫なようにベッドマットの上でやってます。
寝返りとかし出したら、もうできなくなっちゃうかな?