センスがキラリネイル | ネコ好きネイリストの肉球日記

ネコ好きネイリストの肉球日記

新宿ネイル・ボディージュエリースクールサロン Petitchat(プティシャ)
伊勢丹から徒歩1分★新宿三丁目E2出口から30秒★明治通り沿い★個室プライベートサロン★営業時間は応相談(お客様のお時間に対応致します)☆8時~22時(最終受付)☆お子様OK☆完全予約制



小学校からの幼なじみから入籍祝い
の花束を頂きました~アップアップ

サプライズで嬉しかったですしょぼん

ありがと~(^з^)-☆


ネイル今回のネイルネイル




オフホワイトベースにカラフルな

マーブルをバランス良く置きましたキラキラ
オシャレな作品です虹




ゴールド×ボルドー音譜

フレンチとラインの間に星アートを挟みましたアップ




赤×グレーのクールネイルグッド!

ホログラムも二色使って華やかさをプラスしましたアップ


26日に

X'masツリーを片付けましたしょぼん

サミシイですね~パー

25日が終われば一気にお正月モードですDASH!

ネコ今日のヒメ様ネコ



ニャンコがテレビに映り、興味津々足あと



追いかけたいニャーー(;´д`)


思わず手が出るヒメ様でしたドキドキ

今日もネイルで幸せでしたドキドキ

サロンHP↓↓


http://petitchat.jp/

Android携帯からの投稿