雪の結晶ネイルとクリスマスディズニー♪ | ネコ好きネイリストの肉球日記

ネコ好きネイリストの肉球日記

新宿ネイル・ボディージュエリースクールサロン Petitchat(プティシャ)
伊勢丹から徒歩1分★新宿三丁目E2出口から30秒★明治通り沿い★個室プライベートサロン★営業時間は応相談(お客様のお時間に対応致します)☆8時~22時(最終受付)☆お子様OK☆完全予約制







シンデレラ城に雪の結晶が降りましたラブラブ素敵ーーラブラブ
クリスマスディズニー行って来ましたーアップ

ネイリスト イシモトですラブラブ!

気がつけば9月からシーと交互に毎月お邪魔しておりました(・・;)

今年はパスポートを2回も頂きましてラッキーですドキドキ

今回は義母さんから頂きまして音譜


久し振りに早朝から家を出て、渋滞にもはまらずウキウキでしたが

流石ディズニーDASH!

最後の合流地点で渋滞あせる

最後に30分ロス(笑)

クリスマス時期の週末は混み混みですあせる


サンタクロースは居ましたー雪
今回も乗り物よりパレード重視で

クリスマスを楽しめましたぁ~クリスマスツリーキラキラ



夢の国は不思議な魅力がありまして

何回も訪れてしまうのです王冠1


そんなサロンになれたら良いなと感じましたぁ指輪



ネイル今回のネイルネイル

今月オススメデザイン雪の結晶



ブルーと白のプッチ柄ネイルに

雪の結晶をちりばめましたキラキラ

この時期ならではのデザインですね流れ星



こちらはお色違いのデザインですドキドキ

ピンクに変えるだけで雰囲気が全く異なりますパー



こちらは、
フレンチの中にゴールドの雪の結晶をポイントに入れたセンスが光るネイルですラブラブ!


来週はいよいよクリスマスラブラブ

皆様のご予定はいかがでしょうかはてなマーク


ネコ今日のヒメ様ネコ




寒いので毛布にくるまるヒメ様足あと

今日もネイルで幸せでしたドキドキ



Android携帯からの投稿