自由が丘にて グレージュネイル | ネコ好きネイリストの肉球日記

ネコ好きネイリストの肉球日記

新宿ネイル・ボディージュエリースクールサロン Petitchat(プティシャ)
伊勢丹から徒歩1分★新宿三丁目E2出口から30秒★明治通り沿い★個室プライベートサロン★営業時間は応相談(お客様のお時間に対応致します)☆8時~22時(最終受付)☆お子様OK☆完全予約制



ビーズ教室の帰りに先生オススメの

ランチに行って来ましたアップ

スペアリブ~アップ



アップルパイにアイスソフトクリーム

テレビや雑誌で人気のお店らしく

平日ですがいっぱい目

こんなシャレたお店で寒い中

テラス席で食べた

ネイリスト

イシモトです叫び


テラス席。。。みんなめちゃくちゃ見ます(笑)





ネイル今回のネイルネイル

グレーとベージュの間のお色音譜


グレージュの逆フレンチに

キルティングペイントとチェック柄が可愛いネイルラブラブ

今月オススメデザインですアップ


同じデザインですが、
こちらはゴールドの雪の結晶を入れました雪の結晶キラキラ




こちらはグレージュ×赤×黒星

甘辛ミックスに仕上げましたキラキラ


このグレージュは今月新しく作った

お色になります流れ星

是非使ってみてくださいねドキドキ


ネコ今日のヒメ様ネコ



棚の下に入ったオモチャを必死に

取るヒメ(笑)



お腹がつっかえてますよ~足あと

なにをやっても可愛いヒメ様でした足あと

今日もネイルで幸せでしたドキドキ


Android携帯からの投稿