クリスマスパーティーネイル | ネコ好きネイリストの肉球日記

ネコ好きネイリストの肉球日記

新宿ネイル・ボディージュエリースクールサロン Petitchat(プティシャ)
伊勢丹から徒歩1分★新宿三丁目E2出口から30秒★明治通り沿い★個室プライベートサロン★営業時間は応相談(お客様のお時間に対応致します)☆8時~22時(最終受付)☆お子様OK☆完全予約制



先日、我が家でホームパーティーしました音譜
クリスマスパーティーです★

彼の会社のカップル夫婦を招きました~ニコニコ

始めて飲んだ雪の結晶アイスワイン雪の結晶

ワイン以外にビール、シャンパン、泡盛。。。

飲み過ぎでしたDASH!

ネイル今回のネイルネイル




白のグラデーションにカラフルストーンと雪の結晶を入れて

冬のパーティーネイルキラキラ



義妹さんと来店られ、お揃いのネイルにされましたぁドキドキ

上のデザインと同じです音譜

仲良しって良いですねラブラブ!



同じ雪の結晶でもベースの色が違うと
こんなに印象が変わります流れ星

人気の結晶パーツも乗せましたラブラブ


12月はパーティーや忘年会など


飲む機会が沢山ありますが

飲み過ぎ注意ですパー

ネコ今日のヒメ様ネコ




一目惚れコロコロ足あと

使うのがもったいないですね~足あと


今日もネイルで幸せでしたドキドキ



Android携帯からの投稿