こんにちは😊


久しぶりの青空☀️

傘を乾かしたり、お出かけしたり


娘のバレエのレッスンに 

一緒に行ってきましたラブ


お気に入りのプロテインが

アンチドーピング認証

「インフォームドチョイス」を取得

しました😊


と言っても

アスリートでもないので

意味がわからない💦



娘が何に対しても「意味わからない💧」

ポイっと捨てるかのように

話が終わる


何に対しても

「意味わからない」

ポイ


なんか違う気がしていたけど

実は一緒だと気づいたの


私は、意味わからない

ポイでは無いけど

「凄い!」で

何でも終わってたことに

どう凄いかを気にとめて無かったから

同じ


にわかサッカーファンの私でも

分かる。

スポーツを真剣にしている

人達は、安易に風邪薬も

飲まない。

何が含まれているか調べてから


口にするもので

自分の先の人生が変わることを✋️

 

私も食事だけで栄養が足りているなんて

思って無い



野菜も果物も何でも

口当たり良いように

品種改良されている

栄養を摂るためじゃなくて

口当たり良くするため


それってどんな意味が

あるんだろう


私や家族が安全で

身体に良いものを摂ることを考えると


何を考えて作ってるかを知って

食べる方がいい。


母は、孫に少しでも

取立てのお野菜を食べさせたくて

季節の野菜を自分で

作ってくれてる


同じサプリメントを摂るんだったら

「インフォームドチョイス」の取得をしている

ものを摂るのがいいです


「インフォームドチョイス」

国際的なアンチドーピング認証機関の

Laboratory Government Chemist社が運営する

プログラム



植物性100%
大豆、小麦、エンドウ豆を独自で処方した
アミノ酸スコア100
消化吸収率も最高値

いいよって言う人の信用の有無
で決めてしまうよね。

CMタレントが知名度が高く綺麗で
スタイルの良い人だと
欲しくなる

今は、もう少し身近な人
トレーナーさん
ヨガの先生
サッカーのコーチかな。

情報過多の時代
見分け方は、
農場を持っていて
自社工場で加工して
自社販売している会社の商品
だと思います。