こんにちは

 

お友達のお家が「北欧テイストの部屋づくり」に

 

掲載されました。

 

表紙です。

 

発売中です。

 

とっても爽やかなお家です。

 

よかったら、みてくださいね。

 

 

 


私もアマゾンで購入しました。

 

いつもアマゾンか楽天でお買い物をしていて

 

楽天でポイントがたまっていたので

 

ポイントで買ったつもりでしたが、なんと

 

番地がなくて届かなかったのあせる

 

いつもと一緒なのに

 

今回だけ番地がなくて届かないってあるはてなマークはてなマーク

 

まぁ

ポイントで買って欲しくなかったのかな?

勝手に理解して

 

アマゾンでお支払いをして買いましたショック

 

笑える音譜

 

爽やかさがいいなぁ〜ドキドキ