こんにちはニコニコ

 

日本では、春闘、ストライキという言葉を

聞かなくなった気がします。

 

しかし、海外では結構しっかり行われます。

 

今回は、4月5日 

現地時間本日

2018年4月05日(木) 午前08:15~午前09:30の時間帯、

フィレンツェの

* バルジェッロ国立博物館
* メディチ家礼拝堂
* 中世邸宅博物館

 において、警備担当職員によるストライキが予定されております。

 ストライキが予定通り決行された場合、上記施設は閉館となる可能性があります。

 本日、上記施設に訪問予定の方は、最新情報に十分ご注意ください。

 

ご注意くださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

航空券やホテルを値段を比べるだけで

少しの手数料を支払って

予約確約してeチケットやホテルもクレジット精算にて取れて

とっても便利になりましたね。

 

旅行には、下調べしてもなかなかトラブルを回避

できないことがあります。

 

その一つがストライキ

旅行期間が短いと次の予定があったりして

諦めるしかない時も

いろんなことがあるときに

英語が話せるといいなぁ

イタリア語が話せるといいなぁ

とつくづく思います。

 

 

いろんなことがあっても楽しいお友達と一緒なら

どんなハプニングも楽しめると思います。

 

ご出発の皆様楽しんできて下さい