こんにちはドキドキ

 

髪の毛で見た目年齢変わるって言われても

マイナス何歳って言われても

わかりにくいところがあってあせる

 

驚きの使用後のお友達を

みてほしい音譜と思ってます

 

髪の毛のセットにドライヤー・くるくる・コテ

 

朝からあらゆる道具を駆使しても

 

いつも収まりが悪く

 

髪の毛の量を減らして

 

ストレートパーマをあて

 

毛染めをし汗

 

毎月毎月美容院に行っても

 

いつもリカちゃん人形の毛のお友達が

 

サラサラで来たので

 

すぐにヘアスムーサーとか

ヘアオイルとかを変えたのかな?

と、思って聞いたら

 

昨日届いたヘアドライヤーを使ったら

変わったの!ってキラキラ

 

 

普通のドライヤーで乾かしている時に

ブラッシングでおこる「静電気」が原因で

 

キューティクル剥離などでバサバサだったりするそうです。

 

 

バランスイオンヘアドライヤーは、イオンバランスをバランスよく放出して「静電気」の発生を抑制するそうです。

 

昔からご存知の方は、リカちゃん人形の毛のお友達を見たら

本当にびっくりすると思います。

 

 

私は、手櫛で髪の毛をとく時に引っかかるとすぐに

髪の毛を切りたくなるのでなかなかバサバサ感はないのですが、髪の毛自体が細くて少ないので静電気で痛むなんて聞くと使って見たくなる

 

体験のyoutubeがあったので

 

 

youTube

 

すごい

 

すごい

 

 

Petit Celeb Style

mail : petitcleb@gmail.com