こんばんは🌙

すっかり朝・晩は涼しくなりましたね🤧


いきなりですが、、
猫のまずるって、つい触りたくなりませんか?



たまらんです♡


そんな我が家ですが、8月からめだか🐟を

飼い始めまして…

娘がどーしても飼いたいという事で💦



小さかった稚魚たちが

すっかり成魚になり、卵まで産み始めました🤣


素人すぎてよく分からないのですが

卵って毎日産むんですね😱

かれこれ3週間くらい💦


最初の数個だけ稚魚を産ませましたが

これ以上は増やせません😢

毎日毎日卵を産んでくれるのに申し訳ないのですが

水槽からは卵を取り出さず、中で育ち産まれた子は

成魚たちが食べて命を繋いで頂く事に。


恐らく、卵から出てきて直ぐに成魚が

食べてしまうんだろうな…😭


でも、無責任に産まれてから川に流すなどは

絶対にNGなので、しっかり守りながら

今の子たちの命が続く限り責任もって

お世話したいと思います😌


そういえば!ですが、リンクツリーで

各リンク先に飛べるようにしました♡


メルカリでも販売を始めようと思うのですが

精一杯頑張りたいと思います💕


是非、下記から覗いてみて下さい🥰🍀


Instagram♡minne♡Twitterはコチラ