今日は自分用のシンプルなピアスを製作💎


パステルカラーはよく製作するので

ブラックな物が欲しくて🥰




耳のかたちが悪くて申し訳ありません💦


とってもシンプルにブラックの着色と

ブラックのシェルを混ぜて

ほんのりオーロラな輝き✨


これなら普段ジーンズばかりでも

全然おかしくない😊💓

三角も▲や▼、気分で使い分けできますね🤣


実は、恥ずかしながら8月に両耳に

ピアスの穴を開けました🫢34歳にして笑


元々、高校生の頃に開けていたのですが

当時は右2つ、左3つと多めに穴を開けており

左右の場所がバラバラだったんです😅


歳を重ねて、一つずつシンプルなピアスを

したくなったのですが

穴の場所が違うのでする気になれず😥


そんなこんなで約6年前に子どもを妊娠し

ピアスはもういいや〜って穴を閉じる事に⚪️


でもやっぱりピアスを製作するなら

自分で使用したいという事もあり

開け直す事にしたのです🍀


耳たぶが少し厚いので

まだ穴が安定しきっていませんが💦


そして、今日NEWピアスを装着した時、

ふいに元のピアス穴が気になって

ピアスを通してみるとまだ開いてる❣️


先ほど6年前と言いましたが

実際はその数年前からピアスは

年に数回付けるくらいだったので

実際は7年以上ピアスは通してなかったと

思われます〜🫢


それでも穴開いてるんですね🤣

プチ驚きの1日でした💕笑