こんにちは☺️


この三連休の初日に娘の七五三を済ませました♡

2回目の七五三だったので、衣装などは

全て本人が選んだものにしました🙆‍♀️


なので和装は意外なカラー🤣

でも、それもそれで良い思い出かなぁって👘




9月で七五三のお宮参りの方は少なかったのですが

すれ違った和装の子たちは

【アイボリー】だったり【淡いライトブルー】

だったり【淡いピンク】だったり💓


みんなとってもキュートでした😍


そんな感じだったのでうちの娘の

演歌歌手具合は目立つ目立つ…笑


うちの娘も、原色よりパステルカラーが

好きなのですが、この着物の花柄の部分の

薄紫andピンクが可愛くて選んだそう😅


実際着てみたら、本人もちょっと違うって

思った雰囲気だったのですが

自分で選んだものなので受け入れていたようです🤣


私も『こっちの方がいいんじゃない?』って

言える状況ではあったのですが

最後の七五三の衣装は絶対口出ししないって

前回の七五三から決めていたので

良い思い出として心に残しました✨


和装はこんな感じでしたが洋装は↓




淡ーいピンクのドレスです🥺💓

これはとっても可愛くて、本人も脱ぎたくない

様子でした☺️💦


家族写真も撮ったので色々終わった後

和装のまま車で爆睡の娘😅


外食予定でしたが、お食事は翌日にずらして

昨日は焼肉モリモリ食べてきましたっ🥓💕


まだこちらは台風の影響が大きく出ていません🌀

おそらく、本日の夜から明日の朝が酷いのかな…


大きな被害が出ませんように😭🙏