こんばんは^^


ハンドメイド活動を本格的に開催し始めました!

PetitCalme(プティカルム)と申します。


『忙しい日常の中で

少しでも穏やかな一時が過ごせますように』

をコンセプトに、主にレジン作品を製作しています❣️


こちらのブログでは主に

ハンドメイド活動の事はもちろん、

日常の事なども緩く更新していきたいと思います😊


頑張らなきゃいけない事は沢山ありますが

私自身に足りない事は【行動すること】です💦


もっと前からやるつもりでした😅

だけど頭であれこれ考えすぎて

一歩が踏み出せない、

踏み出したとしてもそこで立ち止まるという

日々をずっと過ごしてきました。


その中で、自分もいつまでも若くないし

やりたい事やって、やりきりたい!と

強く思うようになり、今回勇気を出して

行動しました🍀


今回の行動に移すまでの事や

リアルタイムの活動なども更新していきたいと

思いますので、同じように頑張られている方

これから頑張りたい方、ハンドメイドが好きな方

沢山の方と交流できたら嬉しいです☺️

宜しくお願いします🙇‍♀️


今日は小ぶりのピアス💎



みなさま、素敵なシルバーウィークを

お過ごしください😌💓