7/30,7/31 出店終了しました | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆



土曜日は死ぬほど暑い中での御徒町出店だったので、帰りは旦那ちゃんが迎えにきてくれたとはいえ、帰宅したらもうクタクタ😵‍💫

でも、眠い目を擦りつつ荷物の入れ替えと、ごちゃ混ぜに入れて帰ってきた作品の整理整頓をして就寝。


翌朝もまた猛暑の中、重たいキャリーを引きずりながら汗だくで日本橋へ💦

明治安田生命様の社内イベントへの出店でした😊

外は猛暑でも、出店場所が屋内だったのでね、それはそれは快適でした🤣

でも帰宅したら速攻で電池が切れて、動きを止めると意識が秒で飛んでしまう状態に😅


寒さには強いけど暑さ(というより湿気)は苦手😢

この猛暑の中を出歩くのは、本人が思ってた以上にしんどかった模様です(苦笑)

コロナ禍での引きこもりで体力が鈍ってしまったのもあるんだろうけどね🙄💦

やれやれ…歳はとりたくないもんだ🥲