セール品コーナーにキット追加のお知らせ | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

どうもぼけー

毎度おさぼりモード全開ですが、生きてますにやり

1つ前の記事にもありますが、昨日はふと思い立って、午後から旦那ちゃんと一緒に上野恩賜公園まで大寒桜を見に出かけてきました桜

 

 

ちょこっとの時間眺めるだけだったけど、お花見は久しぶり。

去年と一昨年は新型コロナのせいでお花見なんて行けるようなご時世じゃなかったからねえーん

なので家の近くの桜の木を散歩しながら立ち止まらず眺めておしまいだったので…近所以外でのお花見は3年振りです笑い泣きキラキラ

 

 

しかし、毎年思うけど…

日本人ってホントに桜が好きだよね(笑)

 

 

さて。

 

 

やる気スイッチは去年から行方知れずのままですが、そろそろ何かしないと…ということで、ゴソゴソし始めた今日この頃。

ま、牛歩並みに鬼遅いスピードではありますが汗(ぉぃ)

 

 

そんなこんなでSHOPからのお知らせです。

 

 

Petit Cafe@BASE店にキット4種類入りアソートパックと、

Last One Sale対象キットを少しずつ追加しましたニコニコ

 

 

*画像はアソートパックの一例です

 

 

 >>>Petit Cafe@BASE店 アソートパック一覧へ

 >>>Petit Cafe@BASE店 Last One Sale 一覧へ

 

 

ちょっとキットの在庫処分をしようかと思いまして。
長いこと定番商品だったキットだったり、過去にうっかり沢山作りすぎて残ってるキットだったり、在庫の残りが少なくなった再販予定のないキットが中心です。
 
 
アソートパックは各¥10,000(税込)で、定価の税込合計額から約39~41%OFF(各パックにより多少の誤差あり)で、
Last One Sale対象キットは定価(税込)の30~50%OFFでの販売(各商品ページに割引率の記載あり)となっています爆  笑キラキラ
 
 
セール品以外にも、チェーンメイルキットや天然石アクセサリーなど販売していますので、ぜひPetit Cafe@BASE店に遊びに来て覗いてみてくださいませねおねがい
 
 
 
 
さて、次はCreemaの再開準備だうーんあせる
ではではではバイバイ