冷蔵庫がパンパン(汗)&BASEに追加したピアス10点 | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

どうも照れ

今日も良い天気で暑い東京の東のほうです晴れ

 

 

なんか知らんけど旦那ちゃんが仕事もせずにだらけて居る。

と思ったら、今日お休み取ったんだそうで(苦笑)

で、2人でぼーっとテレビでオリンピック中継観てたらインターホンが鳴って、北海道の実家から山ほど野菜が届いた訳だわ。
 
 
 
マスクメロン3個にトウモロコシ5本、あとはキュウリにピーマンにシシトウと、オクラとプチトマト。
冷蔵庫の野菜室に入りきらなくて他の場所にも詰め込んで、どうにか冷蔵庫に入りきったけど…入れすぎ状態の満員御礼おーっ!
 
 
父&母よ…送ってくれるのは非常に嬉しいのだけど、うちは2人暮らしで冷蔵庫は1個しかないんだな。
そろそろ適量ってものを覚えてはくれないだろうか笑い泣き
 
 
ということで、今日の晩ご飯は無し汗
トウモロコシ茹でて食べる(笑)

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

ということで、Petit Cafe@BASE店に追加したピアス(完成品)10点を画像でご紹介です。

 

 

 

 

 

詳細についてはPetit Cafe@BASE店の各商品ページをご覧くださいウインク

 

 

 


またはインスタのSHOPアカウントやフェイスブックページ経由でも見られますニコ音譜

 

 

それから。

 

 

只今Petit Cafe@BASE店では、割引クーポンを配布中です!爆笑

ご利用期限は2021年8月31日までキラキラ

詳しくは下矢印の記事をご覧くださいバイバイ