なんとなく、お稲荷さん(笑) | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

 

どもどもども照れ

いきなりですがお稲荷さんです(笑)

 

 

先日の土曜日の夜、なんかあっさりめにしたくて夕飯はお蕎麦。

旦那ちゃんはパスタや麺類が大好きなのでね、仮に毎日麺類でもおそらく文句は言わないウシシ

でもやっぱりお蕎麦だけじゃーね、晩ご飯だし…ちょっと物足りないかなーということで、お稲荷さん作ったニコニコ

 

 

ま、作ったっつーてもね、ご飯詰めただけだけども(爆)

 

 

足りるか足りないか微妙なことになるのが嫌な性格なもんで、相も変わらず人数分以上に作ったよねうーんあせる

しかし、さすがに2人で食べるのに蕎麦5束にお稲荷さん10個はいくら何でも多すぎたなとゲラゲラ

 

 

でもね、なんだかんだで結局全部食べちゃったんだよね目

恐ろしい…叫び

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

只今Petit Cafe@BASE店では割引クーポンを配布中です。

 

 

 

2021年8月31日までの期間限定ですので、是非ご利用ください。

詳細はBASE店または下矢印のリンクからもご確認いただけます。