最悪な4連休。でもほぼ…復活(たぶん) | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

どうも照れ

ちょっとお久しぶりな更新になってしまいました汗

 

 

ホントはね、クーポンのお知らせをする予定だった前回の更新でしたが、突如ワタシ的緊急事態発生(苦笑)という状況で、延期せざるをえない状況になってしまいましたぐすん

 

 

折角の4連休でしたが、ワタシは何をしてたのかというと…

 

 

image

 

ほぼ連日、救急外来で点滴うってました笑い泣き

 

 

というのは…

 

 

連休初日の朝に後頭部と首に蕁麻疹が出てしまい、痒くて起床。

その後は背中やお腹に広がり…夜までに腕や足にも広がって、強い痒みで一睡もできずえーん

市販の薬も全く効かなくて、次の日になっても症状は酷くなる一方だったのでね、あきらめて救急外来のお世話になることにあせる

 

 

蕁麻疹だらけの腕に、蕁麻疹を避けて点滴の針を刺そうと普段使わないような位置に連日刺しまくったため、両腕の内側が内出血祭りで花火大会みたいになっておりますガーン

 

 

やっと平日に戻った昨日。

11時に皮膚科の予約を入れていた日だったのだけど、両手の甲と指、両足の甲と指がぽんぽこぽんに腫れていたので歩くのが非常に辛く、仕方なくタクシーを呼んで病院に行きました。

 

 

病院では診察室に入るなり先生に「伊藤さん連休中大変でしたね蕁麻疹」って言われた真顔あせる(同じ病院の救急外来だったので)

救急外来では皮膚科の先生が居なくて対処療法しかできなかったけど、やっと皮膚科の先生に処方してもらった薬を出してもらえたよ爆  笑

 

 

ただ、帰りのタクシー代をケチって、自宅まで歩いて帰ったもんだから、足(靴が触っていた部分全体)が痒くて痒くて、しばらくの間めっちゃ大変だった…なんて事は内緒です笑い泣き

 

 

今日は、薬のおかげで落ち着いてます。

全身の蕁麻疹もほぼ消えて、足の指の腫れが少し残ってる程度。

ちょいちょい突発的にあちこち痒くなったりもしてるけど、蕁麻疹が出てくる様子はありません。

あと15日分、途中で蕁麻疹が出てこなくなっても全部飲み切るようにと言われているので忘れずに飲まなくちゃ、です汗

 

 

もうなんかね、最悪な4連休になっちゃいましたが、何度も病院に車で連れてってくれて、点滴が終わるまで待っててくれた旦那ちゃんには感謝です。

夜中の3時になっちゃった事もあって、折角の4連休だったのにホント悪い事しちゃったなーと思う今日この頃ですガーン

 

 

あ。

 

 

クーポンの件ですが、開始を予定していた日を過ぎてしまったので、もういっそクーポン使わなくてもいい割引きセールに変更しようか考え中です。

また改めてお知らせしますので、もう少々お待ちくださいウインクキラキラ

 

 

バイバイ