うさぎ三昧(苦笑)&作品追加 | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

ども照れ

 

 

今日はタオルケットやらシーツやらバスタオルやら、大きなもののお洗濯DAY。

ホントは2日ぐらい前にやる予定だったんだけど、起きたら旦那ちゃんが服の洗濯をしてくれてて(笑)

服を干しちゃったら狭いベランダにはもう寝具なんか干す場所ないので今日に順延となりましたウシシ

 

 

で、その旦那ちゃんが先日の夜にコンビニ行こうというので、散歩がてら付いてったんだけど、なんかレジでくじ引き的なものを買ってて、そのくじをワタシに引けというから引いたわけです。

 

 

その結果あたったのは…

 

 

image

 

なんか、見事にうさぎばっかり(爆)

ねーねーねこver.も1個だけ交じってるけどウインク

 

 

どうやらカナヘイのキャラクターくじだったみたいで。

まぁカナヘイのキャラクターは確かに好きなんだけどさ、どちらかというとうさぎよりピスケが好きなんだけど、うさぎばっかりでピスケが居ない…と思ったら。

 

 

image

 

うさぎクッションの後頭部にピスケ発見(爆)

ま、とりあえず一応ピスケも居たってことにしておこうかゲラゲラ

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

ということで。

Petit Cafe@BASE店に完成品のピアスを5点追加しました。

 

 

 

 

今日は旦那ちゃんが会社に出勤したのでお一人様DAYです。

なので今日お昼ご飯作らんでいいぜヤッホー爆  笑キラキラとか思ってたら、勢い余って自分のお昼ご飯すら食べるのをすっかり忘れておりましたえーん

 

 

なんかめっちゃお腹がグーグー文句言ってる(苦笑)

おやつの時間過ぎちゃっちゃけど、お昼ご飯食べようぐすん

 

 

バイバイ