Bead Art 38号をSHOPに追加しました | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

どうも照れ

 

 

今日は午前中に皮膚科にお出かけてきました。

コロナで引きこもり生活しているせいで、いろいろと退化してるんじゃないかと思う今日この頃、家から20分ぐらい歩いていく総合病院まで、徒歩で行って帰ってきたけど暑くて死にそうになりましたえーん

 

 

さて、SHOPからのお知らせです。

 

 

先日もお知らせしましたが、Petit Cafe(作家名:伊藤紅仁恵)の作品『Morgentau』が掲載されているBead Art 38号が発売になりました。

 

 

 

こちらのBead Art 38号をPetit Cafe@BASE店でも数量限定ですが販売を開始しました。

 

1雑誌単体で1,320円(税込)

2雑誌と材料のセットが2,420円(税込)

 

となっております。

 

2の材料というのは、掲載作品『Morgentau』を作るのに必要な材料のセットです。

 

 

ちなみに、Morgentauをキット化するかどうかはちょっと悩み中ですうーん

もしかしてキット化したとしても、たぶん↑の材料セット付きのほうがかな~りお得だと思いますウインクキラキラ

 

 

あ、そうそう。

Morgentauの画像も載せておきますねウインク

お花のチャームが可愛いですよんキラキララブラブ