今シーズンの初メロン(笑) | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

image

 

どうもニコニコ

 

 

昨日の夜の食後のデザートに、先日実家から届いた謎のメロン(笑)をカットして食べました。

 

 

「メロン切ったよ~」ってテーブルに出したらば、旦那ちゃんが「白い…」ってつぶやいてたわウシシ

おそらくいつものマスクメロンを想像していたっぽいけど、今回はマスクメロンじゃなくて、キンショウメロン的なやつだったのでね、果肉は赤肉でも青肉でもなく、白肉ですてへぺろ

 

 

んで。

 

 

今日ホントは早起きして皮膚科に行く…つもりで、夕べは少し早めに寝たはずなんだけど、思いっきり寝坊したえーん

ってことで明日に順延です。

 

 

午後からはピアスの撮影して汗だくになりました汗

エアコン効いてるのになんでなんだろうえー?

 

 

ところで。

 

 

ピアスの撮影はかなりめんどくさいです…ガーン

樹脂のキャッチを外して、台紙から外して、ピアススタンドに挿して、撮影して、スタンドから外して、台紙に戻して…もやもや

 

 

まだ天然石ピアスの自然光での撮影が終わっただけ。

チェーンメイルのピアスは袋から出ても居ないくて、そんでもって装着画像等もまだこれから撮影する訳で…先は長い叫び

 

 

いつまでかかるやら笑い泣き