3か月ぶりの歯医者&作品追加 | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

どうもzzz

只今絶賛眠気と格闘中でございます(苦笑)

 

 

さて、今日はですね…午前中に歯医者さんに行ってきました。

3か月に一度の歯のお掃除DAYですウシシ

今回は歯周病のチェックの他に、自費バージョンの歯のお掃除をしてもらいました。

 

 

自費っていっても、通常5,500円だからそんな高くもない。

それを、今回お試しでやるなら3,300円だっていうんだもん。

しかも3か月以内であれば、次回以降も3,300円でできるとか言われたらね…そりゃーもうやるしかないよね目キラキラ

 

 

で、最後に歯周病のチェックした表と、お掃除の後ありとあらゆる角度から撮影した、まるで「進撃の巨人」みたいな歯の写真集(爆)をプリントアウトしたものをもらって終了。

 

 

次回行くのは10月。

秋です。

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

ということで、画像の撮影と加工作業のためちょっと間が空いてしまってましたが、作品追加作業を再開しました。

今回もPetit Cafe@BASE店に完成品のネックレスを4点追加していますウインク

 

 

 

 

今回の追加分からステンレス仕上げの作品も出てきます。

まだまだ点数としては少ないですけど、今後は増えていく…と思います(たぶん)

 

 

サージカルステンレスではないですが、メッキ製品と比べるとアレルギーは起きにくいかなと思います。

ピアスの場合では、メッキだとアレルギーで痒くなるワタシですが、ステンレスで実験してみたところ大丈夫でしたOKキラキラ

ま、あくまでもワタシは大丈夫だった…的な話ですがうーんあせる
 
 
さーて。
向かいに座った旦那ちゃんはまだお仕事してるけど、ワタシはそろそろ晩ご飯の準備しましょうかね。
ではではではバイバイ