BASE店にネックレス(完成品)を8点追加しました | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

どうも照れ

今日、朝(世間的には昼)起きたら居間が遮光カーテン閉まったままで真っ暗で、あれ?って思ったらテレワークでご在宅だと思ってた旦那ちゃんが家に居なかったよねえっ

あ、別に家出したとかじゃなく。

今日会社に出勤するって聞いてなかっただけですけども(ぉぃ)

 

 

ということで、商品追加のお知らせです。

 

 

Petit Cafe@BASE店にネックレス(完成品)を追加しました。

今回は8点(まだたくさんあるので順次追加予定ですけども)

画像をクリックすると大きなサイズで見られる…と思う汗

 

モルガナイトと淡水パールのネックレストルマリンのネックレス

トルマリンのネックレスチェーンメイルキューブと天然石のネックレスチェーンメイルボールと天然石のネックレスアメシストとオニキスのアシンメトリーネックレスオニキスのネックレスデュモルチライトと水晶のネックレス

 

自然光での完成品の画像撮影…天気が悪いと暗くて撮影できないからなかなか進まないうーんあせる

午前中晴れてても午後になったら曇っちゃったりとか。

じゃぁ昼に起きてないで朝に起きれってのね(苦笑)

 

 

最近はデジカメを使わずにスマホで撮影しているので、たくさんの作品を一気に撮影したら、1個あたり数枚撮るので後で加工しようにも…もう何が何やら訳が分からなくなるのよねえーん

なので、ほどほどの数ずつに分けて作業しておりまする。

 

 

今日これからちょっと作品の撮影しようかな?

もう15時半だけど…アプリで加工すれば暗くても黄色っぽくなっても、とりあえずどうにかなるし(笑)

 

 

ではではではバイバイ