どんよりな空模様ですが、千葉三越ビーズフェスティバル | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

おはようございます。
今朝の東京の東のほうはどよ~んな空模様でしたが、千葉に着いたら雨が降ってきました。
で、只今ワタクシ、千葉三越の社食で朝ごはん中です(6 ̄  ̄)ポリポリ


{5A4CD86C-DD8D-4E7A-B5A7-259F59B17275}

ところで。
昨日、自宅に帰ったら旦那ちゃんがこんなの買ってきてくれていました。
生クリーム!(☆Д☆)キラリーン♪
…となったけど、底の方にパンプキンが隠れていてちょっと微妙…(←カボチャが好きではない)
でもまぁ、殆どが生クリーム状態だったのでね、それほどカボチャ風味は気にならなかったから良しってことで(笑)


そんなこんなで、千葉三越ビーズフェスティバルは本日5日目です。
あいにくのお天気ですが、お時間ございましたら是非是非!千葉三越1階プロモーションスクエアに遊びに来てくださいませね( ´ ▽ ` )


さて、朝ごはん食べ終わったから、そろそろ売り場に行きましょか(`・ω・´)キリッ
みなさまのご来店をお待ちしております☆


Petit Cafe  伊藤紅仁恵