黒毛和牛( ´艸`) | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

どもどもども。おばんでしおさる

今日も引き続き何もしないDAYでしたが、忘れないうちにと思い自動車税の支払いに出かけてきました。

我が家の場合、自動車は生活必需品でもなんでもなく、単なる『旦那ちゃんの道楽』です。

その道楽の為に、なんでこんな高い税金を払わなきゃいけないんだと少々ムカついている今日この頃でございまするんむー

軽で十分だっつーのにあぁっ?!

 

image

で、今日クール便で届いたお肉。

カタログギフトで選んだ黒毛和牛@しゃぶしゃぶ用です。

すき焼きの肉とどっちにしようか悩んだんだけど、今回はしゃぶしゃぶにしてみたキャー

じゃあ明日の夕食はしゃぶしゃぶ♪

…と思ったけど、今夜の夕食が冷しゃぶ…(爆)

ど…どうしようかな?汗

 

 

あ、そうそう。

夜指定にしておいた横浜からの荷物が到着しました。

ただでさえ狭い玄関がでっかい荷物のせいで、まるで障害物競走のコースみたいになっておりまする苦笑

旦那ちゃん、玄関で遭難するかもしれません(コラコラ;;;)

今宵は荷物の中から、とりあえずKITだけを 引っ張り出して在庫チェックをしようかと思ってます。

今週中のSHOP再開が目標です(予定は未定ですが…)

 

 

まぁ何はともあれ、大きなイベントがひとつ終わりました。

これで秋まではのほほーんと…しても居られそうにありません汗

 

 

来月は北海道の実家に帰省ですあせる

いつもなら7月下旬から8月上旬頃に帰省して、8月下旬から9月上旬頃に帰京となるんですが、今年は諸事情によりいつもの時期より2か月も早い帰省なのでございまふどーん

なので、夏の野菜を楽しみにしていた皆様、今年は野菜の販売は出来ません泣き1

何故って、 この時期ではまだ野菜の収穫が出来る状態ではないのでげっそり

それもこれも、悪いのはみんな旦那ちゃんですショックおやじ。

 

 

そして帰省から戻ったら次の出展に向けて、新作の試作開始です。

2月にも行ったんですが、今年は8月と9月にも名古屋に行きますよムフッ

今度こそ、手羽先が食べたいですGood!(2月に行ったときは食べそこなったので…)

 

 

そんなこんなで…

まずはSHOPの再開に向けて、在庫チェック頑張ります顔

もうちょっと待っててくださいね。

 

 

ではではでは肉球 茶色