ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ココア生地にた~っぷりのチョコチップを挟んで
スケッパーで切って焼くだけの簡単パン。
子供達やオットがすごく好きで
いくつでも食べちゃいます。
カレーが無くとも・・・・
っていうか、
なんだか無性に食べたくなるナン。
むっちりもっちりの噛み応えが妙に好きだったり。。
バター使ってなくてヘルシーなのも嬉しいし。
パン代わりに朝に食べるの、結構すきです。