羽田集結♡ Loversイベント | Solystella

羽田集結♡ Loversイベント



由美子です。

今月2度目の東京は 飛行機で。
そして1泊2日の間
空港から1歩も出ずw

そんな羽田でのひととき。
今回も沢山のお友達とお会いして
楽しく過ごして来ました。


そう、目的は今回もマー様ですキラキラ
FCイベント参加の為でした。



会場は昨年と同じ
羽田空港 国際線ターミナル内の
東京TIAT SKY HALL。

昼コース、夜コース
それぞれ280名ほど?
私は夜の参加でした。


流れも昨年とほぼ同じで
撮影タイム
ツーショット撮影会
トーク (Q&A、私物プレゼント抽選も)
ミニライブ
という感じ。

撮影タイムではマーチンから



目線いただきました--。
この直後、バイバイも返してくれた♡
もうね、サングラスしてても
どっち見てるか分かる術が身についちゃうのですw




会場後方から登場して
ステージ到着で撮影タイム終了。
その後、ひとりずつ
2ショットの撮影が行われた
訳ですが


撮り終えたお写真。
前回は後日郵送だったのが
今回は帰り際にお渡し頂き
受け取ってスグに確認したところ

自分の写りが嫌すぎて撃沈ゲロー
帰宅後すぐさま
クローゼットの奥に
葬り去りましたw


そ、そっとしておいて下さい汗



スタイリングは
こんな感じでした↓



アシンメトリーなロングワンピースに
ピンヒールとゴールドの
アクセサリーを合わせて。
このワンピ、ドラマ「セシルのもくろみ」で
ハセキョーも着ていたオキニイリ♡




分かりにくいですが
片耳ピアスです。

ワンピの裾が短い側の
耳に着けることで
全体のバランスを取っています。

 


先日の椿山荘では
"アノ騒動"について殆ど触れない
マーチンでしたが

今回はFC会員のイベントなので
さすがにチョコっと言及しておりました。
会員向けの内容なので
ココでは詳細伏せますが...。

思うところ色々あっても
やっぱり改めて感じるのは
関りのある沢山のファン友さんは
優しくて素敵な方しかいなくて。

私の暮らしに
皆さんとの楽しい時間が
ごっそり抜け落ちるってのは
どう考えても無いな--って。

なので、これからも変わらず
"マー活"すると思います。
今年はツアー無いかもだけど!!


今回、会場で
初めてお会いする方からも
「blog見てます」って声を掛けて頂いて
めっちゃ嬉しかったんです♡
私、blogでたまにスピの事とかも語ってて

結構怪しい奴なのに!(笑)

有難うございます!!!


読んで下さる方に
楽しいって思って貰える
blogを綴っていきたいな--と
改めて感じた次第でしたキラキラ

これからもちょこちょこ
更新していきますスマイル



宿泊したロイヤルパークホテル。
会場だったTIAT SKY HALLから
1フロア降りるだけだったので
すんごく便利でした♡