素材感MIX | Solystella

素材感MIX



由美子です。

暖かくなったかと思えば
寒さが戻って来たり。。
気温が安定しませんね あさと絵文字:あせ


気分的に"春"を取り入れたいし
かと言って そればかりでは
まだ寒々しいし。

っていう季節の変わり目には
素材感をミックスした
スタイリングを楽しんでいます。

季節感ミックスでもありますね。


真冬の間はお休みしていた
シルクのワンピースを
そろそろ着たいな--と
思ったんですけど

この装いにパンプスでは
まだ心もとないので
足元だけは
スムースレザーのブーツで。



このワンピース。
イメージ通りに着ると
フェミニンな感じになるんですが
こういうお洋服にこそ

チョット辛めパンチのある
小物を合わせてあげて
ほんのりモードな印象にするのが
好きですnico
この場合ならサイハイブーツと
大ぶりのピアスですね




素材感&季節感のミックス。
そしてフェミニンには
"プラス辛め"でほんのりモードに♡

印象をいろいろ操ってみて
スタイリングを楽しんで下さいね。