中川司 写真展「Sex & Music」でフォトシューティング | Solystella

中川司 写真展「Sex & Music」でフォトシューティング



こんばんは。
由美子です。
 

自分を主役においたファッションで
もっと自分に優しく
自由で、綺麗で、オンナでいよう。
そんな人生を楽しむ為の
イロイロを綴っています。


初めましての方はコチラ↓も是非♡
①スタイリストを志した理由
自分を開放しよう
②私が伝えたいこと
solystellaとは

- - - - - - -



昨日から
フォトグラファー中川司さん
写真展 「Sex & Music」が
ご近所のアートギャラリーで
開催中でして

今日はそちらに
お邪魔しておりました。


中川さんと言えば
あのマドンナやローラちゃん
そして雑誌「LEON」で
ジローラモさんの撮影を手掛けるなど
一線でご活躍中の方。



中川さんと♡

今回の写真展では
作品の展示以外にも
"ポートレート撮影会"なるものが
ありまして (要予約)

私も事前に予約を入れて
撮って頂いちゃいました~sss

だってゼッタイ楽しそうじゃないですか♡
しかも近所w
参加しない理由がありません。



以下 photo shooting風景 ↓



ポーズや視線の位置などを
提案して下さりながら
サクサクと撮っていきます。

そして時々 私にも
モニターをチェックさせて下さり
「こうして欲しいとかあったら
言って下さいね」と
穏やかで親切な中川さん。

撮影は30分ほどに及びました。
結構じっくり撮って下さいます。

データは後日、メールで届く模様。
ドキドキ♡



そして
レフ版で風を起こして下さったり
髪をなおして下さったり。
そしてこの様に撮影風景を
私のスマホで撮っても下さって♡

...と、甲斐甲斐しく
アシストして下さっていたのは



シュシュ専門店
Rhodon (ロードン)のお二方でした♡
中川さんとご友人との事で
お手伝いにみえていたんです。

あぁ~綺麗。
ほんっと綺麗キラキラ


私、実は昔から
お二方のファンだもんで
美女に挟まれて幸せでした~♡

お二方はマーチンのファンで
いらっしゃるので
マーチン談義もさせて頂いたりナド
楽しい時間を過ごさせて頂きました。


一線のフォトグラファーさんに
撮って頂くなんて...って
最初はドキドキしたんですけども

やっぱりね
「あ、なんか楽しそう♡」って
ピンと来たことは
迷わずGO! です。
人生で楽しい事が増えます。


そんな訳で
素敵な作品をゆっくり鑑賞して
アートに触れる幸せな
ひとときでした。



中川司さんの 「Sex & Music」は
あす10日まで。
(11:00~18:00)

入場無料

撮影は要予約で1万円です。



お近くの方は是非♡


- - - - - - - - -
アートギャラリー colle

芦屋市船戸町 10-19 光ビル 1F
TEL: 080-4010-3989
website ⇒
- - - - - - - - -



さて私は明日からは伊勢です--♡
バタバタバタ汗

 

LINE@始めました。
ご登録はコチラから。
スタンプ3回押して下さいね♡

@lry2361n