出版記念パーティー | Solystella

出版記念パーティー



こんばんは。
由美子です。
 

自分を主役においたファッションで
もっと自分に優しく
自由で、綺麗で、オンナでいよう。
そんな人生を楽しむ為の
イロイロを綴っています。


初めましての方はコチラ↓も是非♡
①スタイリストを志した理由
自分を開放しよう
②私が伝えたいこと
solystellaとは

- - - - - - -



先月の28日は
日帰り名古屋。

もう何年も前から
「いつかお会いしたい」
と思っていた方に
初めてお会いできる
機会がありまして。


このblogを開設して
まだ間もない頃から
時々交流させて頂いていた
山田万希子さん著書
「美人3分」の
出版記念パーティーに
お邪魔して来ました。



お近付きになれた時から
既に"まきこ先生"だった
万希子さん♡

その後どんどん
活動の場を広げられ
今では"1万人を笑顔にしてきた"
表情筋の先生として
大学の非常勤講師や
企業でのセミナー等
本当に凄いご活躍ぶりです。



この日は
"something blue"の
ドレスコードがあったのですが

まきこさんご本人も
ブルーを基調とした
バルーンのドレスでご登場。
あぁ可愛いハートハートハート


バイオリンの生演奏や
光り絵アーティスト
和代人平さんのパフォーマンス等
パーティーは盛り沢山の内容で

同じテーブルになった方々とも
新たなご縁ができ
楽しくお喋りさせて頂いたりと
満喫致しました。




万希子さんのあまりのキュートさに
緊張で固まる私汗


実際にお会いした万希子さんは
キラキラの笑顔が
周りをも笑顔にする
オーラに溢れていて
とっても素敵でした。

人生を謳歌されている
万希子さんの
高いエネルギーを
間近で感じさせても頂けて。


弾丸の名古屋行きだったけど
行って良かった!


こんなにキュートな

万希子さんに

「ずっとお会いしたかった」

「昔からblogのファンだった」と

言って頂けたことも

すごく嬉しかったです♡



他のゲストの方々に
「兵庫県からこの為に?
すごい行動力!」って
言われて気付いたのだけど

そう言えば
行きたい場所へ行くとか
会いたい人に会うとか
そういった事に
時間やエネルギーを使うことは
なんだかもう
当たり前になってるなぁって。
 



行動の枠を広げると
楽しいことって増えるし
それまででは
出会えなかった人とも
会えるようになりますよね。

人生は楽しくなくっちゃえへ


 
「美人3分」 / 山田万希子 著

具体的な表情筋エクササイズや
万希子さんの素敵な
ライフスタイルなど
読むと明るく前向きな
気持ちになれる1冊です♡


↓読者様がhappyなミラクル
起こしてます♡

LINE@始めました。
ご登録はコチラから。
スタンプ3回押して下さいね♡