emileでピンとしたツヤ肌♡ | Solystella

emileでピンとしたツヤ肌♡



こんばんは。
由美子です。
 

自分を主役においたファッションで
もっと自分に優しく
自由で、綺麗で、オンナでいよう。
そんな人生を楽しむ為の
イロイロを綴っています。


初めましての方はコチラ↓も是非♡
①スタイリストを志した理由
自分を開放しよう
②私が伝えたいこと
solystellaとは

- - - - - - -



先月お邪魔した
山田万希子さんの
出版記念パーティーで

万希子さんが出版と同時期に
プロデュースされたコスメブランド
「emile (エミル)」の
オールインワンゲルを
お土産として頂きまして

さっそくその日から
毎日愛用しております。


実は私、今までは
"オールインワン"というものに
「ホントにそれで足りるの?」
という疑念がありまして
一度も使ったことが
無かったんですが。


emileを使ってみて感じたのは
まずそのつけ心地の軽さ♡
ベタつきが全く無く
塗布して暫くすると
お肌がピンと張った感じに。

でもそれは
乾燥でつっ張るのとも

また違っていて
内側はきちんと
潤っている感覚。

このハリと潤いが
同時に得られるのは
どうやらemileに含まれる
フコイダンの仕業。
※ フコイダンとは
階層のねばり物質に含まれる成分で
抗酸化作用や保湿などの
美容効果があります。



朝起きた時も
肌表面はサラッとしているのに
洗顔時、顔を水に濡らすと
ヌルっと感が蘇るので
一晩中ヴェールになって
保護してくれているのではと♡


そして特筆すべきは
朝のメイク前に使う
ベースメイクの仕上がりに
ピンとした艶
生まれるところ!

この感じがすごく好きで

朝使うのが特に
お気に入りなんです。


私はファンデの馴染みを
良くする為に、emileのあと
日中用クリーム→ファンデ
の工程を踏みますが

それでもemileの
ピンとした艶感は
シッカリ楽しめますよ♡


ホワイト×ゴールドの
シンプルで洗練された
パッケージも素敵です。
※ ビジュアルの素敵さも重要です!!

効果が良くてもそこNGだったら
使いたくない&置きたくない派です^^;



emile公式HP

 

 

LINE@始めました。
ご登録はコチラから。
スタンプ3回押して下さいね♡