お久しぶりです♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

こんにちはニコニコ

大変ご無沙汰になってしまいましたm(__)m

大変寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

お正月は元気だったのですが、お正月明けに体調を崩し、復活するのに2週間ぐらいかかりました。

その後もスローペースな生活で、ようやく通常モードにもどったかなと。

なかなか営業できず、ご迷惑をおかけしました。m(__)m

 

この3年ほんとに不調続きでえーん

検査では何も出て来ないです。

自分で色々調べる中、色々な事がわかってきました。

全ての物は、+-で出来ている。

身体の中の帯電が影響している様です。

今や、有害物質だらけで笑い泣き

色々な物と戦わないと生きていけません。

私は、代謝も悪く、かなり帯電してた様で、すぐに周りの有害物質の影響を受けてしまってた

ようです。

身体の電気を抜くのが大事ですキラキラ

たまに公園などでアーシングされる事をお勧めします照れ

少し前に和歌山の海に行って、砂浜を裸足で歩いて来ました。

身体が軽くなり、とっても体調良くなりましたルンルン

とても素敵な所で~全く田舎でもなく、少し走れば街、美味しいお店もいっぱいあって、

ここに住みたいキラキラて思いましたラブ

地震の事がなければ、即決してたかもですてへぺろ

 

ここの所大寒波で、営業はしてましたが、ガーデンスペースでの対応の為、

お客様にお越しください。と、言いづらく・・・ショボーン

今日は、マシかなと思います。

また、お越しやすい日にご依頼ください照れ

ご連絡の上、ご来店お願い致します。

 

クリスマスのラッピングなど、インスタにはアップさせて頂きましたが、

まだご紹介できておらず・・・また、まとめてアップさせて頂きます。

 

今年に入って、ご依頼頂いた可愛いラッピングをこの後アップ致しますラブラブ

バレンタインのラッピングもありますハート