2021クリスマスラッピング☆大人のクリスマス | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

引き続き、クリスマスのラッピング☆大人のクリスマス編ですクリスマスツリー

シックな感じ、華やかな感じに仕上げさせて頂きました♪

 

 

女性の方から女性の方へ
新入荷のワインカラーの不織布にゴールド系をお選びくださいました♪
大人っぽくて、とっても華やかな感じになりました♪
大人のクリスマスクリスマスツリー
お喜び頂けてます様に照れ

 

 

アップ画像をご覧くださり、カッコいい~♪と、ご依頼くださいました。
トレーナーをラッピング、ご覧になられた画像と同じ様な感じにさせて頂きました♪
意外にも、ワインカラーのエンボス加工の不織布、男性の方向けにご利用頂けました。
お喜び頂けてます様に照れ

 

 

クリスマスっぽくと言うより、お相手様のお好きなお色のベージュ&ブルーのコーディネートで♪
マフラー&マグカップをお箱にお入れしてお包みさせて頂きました。
イタリアRossiのインクペン柄をお選びくださり、とてもオシャレな感じに仕上がりました。
お喜び頂けてます様に照れ
 

 

 

女性の方へ
トートバッグをお包みさせて頂きました。
グリーンがお好きと言う事で、グリーンのエンボス加工の不織布と赤いリボンで
クリスマスっぽく華やかに♪
お喜び頂けてます様に照れ

 

 

リピーターのお客様からのご依頼です♪
ぬいぐるみをラッピング♪羊のショーンに出てくるワンちゃんだそうです。
ワインカラーの不織布にゴールド系リボンで大人っぽく華やかに
お喜び頂けてます様に照れ
イチゴみたい~とお客様。

 

 

セーターをお箱に入れなくてもキレイに包むやり方でお包みさせて頂きました♪
シンプルな感じに♪
お喜び頂けてます様に照れ

 

 

クリスマスではなかったですが、赤とグリーンのクリスマスカラーでラッピング♪
縦糸リボンを使用させて頂きました。
12月の贈り物は、クリスマス気分ですねクリスマスツリー
とてもお喜び頂けたそうで、嬉しいです照れ

 

男性の方へ
エンボス加工されたグリーンとワインカラーの不織布で袋包み♪
男性の方と言う事で、シックに仕上げさせて頂きました♪
大人のクリスマスクリスマスツリー
お喜び頂けてます様に照れ

 

 

リピーターのお客様からのご依頼♪
白地にゴールドの星柄の輸入ペーパーをお選びくださいました♪
男性の方へと言う事で、グリーンのリボンでシックな感じに♪
お喜び頂けてます様に照れ

 

リピーターのお客さまより、今年度1番にご依頼頂きました♪

(下の2点、子ども様の分もご一緒です)

お箱が無くてもキレイに包めるやり方です♪

縦糸リボンで華やかに♪

お喜び頂けてます様に照れ

 

 

旦那様へのプレゼント♪
昨年も人気だった紺にシルバーのコーディネートでカッコよく♪
お喜び頂けてます様に照れ

 

 

手作りのお品をお箱にお入れさせて頂き、ご覧になられた画像で、こんな感じに~と
ご依頼くださいました♪
クリスマスバージョンでクリスマスツリーグリーンのビロードリボンがオシャレです♪
とっても豪華で華やかですキラキラ
お喜び頂けてます様に照れ
 
 
クリスマスの新柄が無くて申し訳なかったですが、直前に入荷しましたワインカラーの不織布が
大活躍でした♪
ビロードリボンや縦糸リボンが華やかに彩ってくれ、大人のクリスマスにピッタリでしたキラキラ
ご依頼頂き、誠に有難うございました照れ
皆様のプレゼントをお包みさせて頂き、私もクリスマス気分を味わわせて頂けて楽しかったですラブ
お寒い中、ガーデンスペースでの対応となり誠に申し訳なかったのですが、皆様、寒くないよ~と仰ってくださり
大変有難かったです。照れ
ちょうどお越しくださってる期間は、お天気も良く日中は寒さもマシでした。
26日は、外での対応は全く無理でしたガーン
この年末、年明けもかなり寒そうですので、ガーデンスペースでの対応も厳しい感じですねアセアセ
年末も営業日にはなっておりませんが、ラッピングでお困りでしたら、ご連絡ください。
在宅してましたら、承ります。
(ちょこっと買い物に出るかも知れませんが、お時間だけ合わせて頂けましたら)
 




寒さ対策させて頂いてますが…

極寒の時はアセアセ