生徒様のご紹介で、仲良し親子さまが、バレンタインラッピング1dayレッスンにお越し下さいま... | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

この投稿をInstagramで見る

生徒様のご紹介で、仲良し親子さまが、バレンタインラッピング1dayレッスンにお越し下さいました❤︎ ペーパーは同じのを選ばれましたが、リバーシブルで、それぞれ違う面をお使いに♪ テクニック満載で、初心者の方には少し難しいラッピングでしたが、 やりやすい方法でお伝えさせて頂きました😊 大変お疲れの事と思われますが〜💦 素敵に仕上げて下さいました♪ チョコをラッピングしたので、そのままお渡し頂けます♪ ご家族様にお渡しされる〜と笑顔で お話下さいました❤︎ ラッピングの奥深さを知って頂けたかと思いますが、またしても〜難易度の高い物でした😅 いつもうちの1dayは、皆さん、 ハァハァ言いながら〜💦 ご受講されてる方も、アレンジの1つとしてご参加頂ける内容となっています♪ チャレンジされたい方は、ぜひ😊 リボンは、基本からみっちりさせて頂きます✌️ ご参加頂き、有難うございました❤︎ また何かでお役立て頂けますと嬉しいです♪ Kさま、ご紹介下さり、有難うございました❤︎ 2月に入りますが、ご希望がございましたら、バレンタインラッピング1dayレッスン承ります。 チョコをご持参頂いても大丈夫です。 チョコ付きは、 2/6(木)10時〜12時で、まだ承ります。 ぜひ、チャレンジして見て下さい😊 #バレンタインラッピング1dayレッスン #チョコをラッピング #カードの挟める包み方 #束ね包み #シックでオシャレなラッピング #ラッピング教室奈良 #雑貨とラッピングpetitcadeuxtonton #雑貨屋さんのラッピング教室 #ラッピングコーディネーターのお店 #持ち込みラッピング #リボンは基礎からお伝えします #ラッピング協会認定講師 #仲良し親子さま

雑貨とラッピングのお店Petitcadeux-tonton(@petitcadeuxtoto)がシェアした投稿 -