大きなヌイグルミをラッピング☆ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

こんにちはニコニコ
クリスマスも終わり、今年も残りわずかですね♪

今年もクリスマスラッピングのご依頼を頂き、
有難うございましたニコニコ

今期一番大きなプレゼントは、
ミニオンくんのヌイグルミでした〜ルンルン
背は1mぐらいですが、胴回り1m80cmぐらいあり、巨大な感じでした。
数点お有りでしたので、ミニオンくんは
お預かりさせて頂く事に〜。



そして、色々考えさせて頂き、
いつもと違う感じでお包みさせて頂きましたルンルン
大きさのわかる物を一緒に撮るべき〜と言うご意見を尊重して…
りんごと一緒にパチリキラキラ
かなり大きいです!
ミニオンくんと格闘の末、
こんな感じに仕上げさせて頂きました☆



そして、ミニオントレーナー&ミニオンソックスは、ご一緒におまとめさせて頂き、
こんな感じに☆

2週間ぐらいお預かりさせて頂いてましたが、
お引き取りに来られ、何だか寂しい気になりました笑い泣き

お喜び頂けてます様に照れ
楽しいクリスマスをお過ごしの事ですねルンルン
ご依頼を頂き、有難うございましたラブラブ


順次クリスマスラッピングのご紹介を
させて頂きます☆

年内は、28日まで営業させて頂きます。
お年始の贈り物や帰省のお土産など
ございましたら、お包みさせて頂きます。